事業所までのアクセス

こんにちは
日に日に寒さが増していますね、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

本日は、最寄りの駅である西武新宿線 井荻駅から「CB訪問看護リハビリステーション井荻」までの道のりをご紹介したいと思います♪

まず、西武新宿線 井荻駅北口改札から出ます。

出ると、すぐにセブンイレブンがあります。

便利ですね♪

そしてそのまま線路に沿って進んでいきます。

すると、クリニックさんや薬局さんなど密集している場所へ。なんだか頼もしいですね

そこを右に曲がると、右手にサミットが便利ですね♪お昼や仕事帰りにお買物ができます。

そして井草の森公園が見えてきたら、左に曲がります。

井草の森公園は自然豊かで、四季折々の植物が観察できます。ちなみに現在は植樹が紅葉してきています♪

休日も平日も子ども達の明るい声が聞こえてきて、非常に癒されます。

公園に沿って歩いて行くと…

左手に、「CB訪問看護リハビリステーション井荻」がすぐに見えてきます!

所要時間は約5分!

公園沿いを歩いて通勤できるなんて、気持ちがいいですね♪もっと近道もありますが、個人的にこちらの通勤コースがお気に入りです。

以上、最寄りの駅からステーションまでの道のり紹介でした。就職をご検討の方やご見学にいらっしゃる方、どなた様も是非ご参考にしてください♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。