東京都ナースプラザ主催のミニ就職相談会に参加しました

こんにちは。

先週木曜日(12月10日)は東京都看護協会の東京都ナースプラザ主催のミニ就職相談会に出席してきました。

ホームページなどでの事前告知がなかったにも関わらず、当日たくさんの方にお越しいただきました。

コロナ禍、そしてお忙しい中、お越しいただいた皆様、そしてこのような貴重な機会を設けていただきました東京都ナースプラザの皆様には大変感謝しております。

本当にありがとうございました。

当事業所の理念や活動方針、具体的なお仕事内容などをお伝えしました。

今回のミニ就職相談会では、求職中の方や訪問看護のお仕事にご興味がある方に向けて、当事業所の理念や活動方針、具体的なお仕事内容などをお伝えしました。

ホームページだけではなかなか伝わりにくい、職場の雰囲気などもお伝えできたと思います。

また、訪問看護ステーションでの就職を考えてみえる方々の不安や質問したいこと、職場として求められていることなどを感じることができ、これからスタートする私たちにとっても大変実り多い時間となりました。

訪問看護のお仕事にご興味をお持ちの方、お気軽にお越しください

今後もこのような機会を通して、1人でも多くの方とお話しできる機会をもち、「CB訪問看護リハビリステーション井荻」にご興味をもたれた仲間と一緒に、よりよい職場環境を作り上げていけたら、と改めて強く感じました。

次回は事前にホームページ上での告知も致しますので、当事業所にご興味をお持ちの方、訪問看護のお仕事にご興味をお持ちの方、是非お気軽にお越しいただけたらと思います。

また、ホームページ上からもお問合せいただけましたら、オンライン上またはご来社いただきましてもお仕事説明会はいつでも受け付けておりますので、お気軽にお問合せ下さい。

ご連絡をお待ちしています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。